人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みも終わり…

やったぁ!!長い休みも終わり…なぁんて思っていたら、次男の幼稚園は創立記念日で今日もお休みでした(T_T)。お兄ちゃんも小学校に行ってしまいさっきから暇を持て余して数々のいたずらをしています。机にえんぴつで大きなピカチュウーを描いたり、頭にセロハンテープでいろんな色の折り紙を貼り付けたり…。最近本当に悪くて困っています。来年は小学校なのでそろそろひらがなくらいかけないといけないなって思って練習始めれば「この字はあんまり使わないから練習やめとく」とか「練習しなくてもできるねん」とか言って全くやる気なしです。大丈夫なのでしょうか…次男くん。
休みも終わり…_f0072134_9635100.jpg
休みも終わり…_f0072134_965967.jpg

片山あゆ子さんのキットで作った通帳ケースとペンケースです。ペンケースの右のベアーはキットではネコさんでしたが、小さくて難しそうだったのでベアーに変えました。
by confiserie-no8 | 2006-05-08 09:10 | こども
<< 焼き長芋饅頭 GW中の楽しみ… >>